fc2ブログ

まさかのトラブル…?

ここでは、まさかのトラブル…? に関する情報を紹介しています。
今日アドワイアーズ広告様から目を疑うようなメールが届きました。

そのメールのタイトルはというと

「不正クリックは厳禁です。」


どうやらTEZZ☆が不正クリックをしたということらしいのです。
でもTEZZ☆からしてみれば、ちょっと納得がいきません…。

その内容からすると、

「自分自身で掲載した広告をクリックするのは不正行為とみなされます。」

▼禁止されている行為
自己クリック

とのことでした。


ここがTEZZ☆の納得のいかないところです。
他のサイトの広告をクリックすることはあっても自分の
サイトの広告をクリックすることはないんですから!

その理由は簡単です。
自分のサイトの広告をクリックしても自分の報酬
とはならないのを知っているからです。


TEZZ☆がどうしたらよいのかと悩んでいたら、
先ほどもう1通アドワイアーズ様からメールが届きました。

「不正クリックに関するご連絡の補足」


TEZZ☆以外のメディアパートナー様から「一切心当たりがない。」
との問い合わせがあったようで、その返答でした。

どうやら今回は不正クリックの判定を非常に厳しく行ったため、
通常では不正に該当しないメディアパートナー様にも一部
連絡が届いているようです。

最初のメールが届いたときは今後がちょっと不安でしたが、
これでひとまず納得できました。


でも今回のことがあったおかげでよりいっそうそのような
ことがないように気をつけていこうと思いました☆
みなさんも気をつけましょうね!


みなさんにもこんなメール届きましたか??


今日は久々に普通の日記を書こうかなと思ってたのですが、
なんか深刻な内容になってしまいましたね…。汗

TEZZ☆もこんなメールが来たのは初めてなので、
かなり動揺してしまいました。


お金に関するトラブルは怖いですね…。
みなさんもホントに気をつけてくださいね!
ではでは~♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪

今のところ私は送られてきてませんが、知り合いが違う事で送られてきて、停止を食らった事がありますので笑えません(;´∀`)

いつも冷や冷やしながらメールチェックしてます…。

ではでは、ぽっちっと応援(o ̄∇ ̄)=◯
2008/09/22(月) 21:41 | URL | 兎孤 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 22:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 22:58 | | #[ 編集]
そんなメールきたら焦りますね。

秋の特番が多くて、最近TVばっか見てます^^
(σ´∀`)σ 凸
2008/09/23(火) 00:44 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
こんばんは、アキラです^^

自己クリックで警告が
くる場合もあるんですね。

初めて知りました。汗

応援します^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 09:58 | | #[ 編集]
こんにちは~!(^∀^ )/
そんなメール着たら
ビックリしますよね~

まぁ いきなりアカウントを
停止するとこも
あるみたいですからね~

ぽちっとな
2008/09/23(火) 15:01 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
お願いします
TEZZさん、昨晩のコメント読んでいただけたでしょうか。失礼かと思ったのですが、どうかリンクの件とここぷり応援クリックの件了承頂けると嬉しいです。

私も全力で応援します★

マイクロアド、私もやってますよ。
すごくクリック数が伸びたようでよかったですね♪おめでとうございます。

それから勝手なお願いで申し訳ないのですが・・・

1日3回ペースで更新しています。
1日に何度も足を運ばせてしまうのは恐縮ですが、更新する度に「更新しました!お願いします」とコメントを残させて頂く事をお許しください。
それで来てクリックして頂ければこんなに嬉しいことはありません。

今日も早速更新したので宜しくお願いします。

もちろん、TEZZさんも更新する度に私のブログに更新しました!だけで伝わるのでコメント下されば、飛んでいきますので遠慮しないで下さいね。
宜しくお願いします。
2008/09/24(水) 11:10 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tezzwing.blog33.fc2.com/tb.php/53-7387d00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック