初めまして☆

ここでは、初めまして☆ に関する情報を紹介しています。
ブログへの訪問ありがとうございます!!

ブログもネットでのお小遣い稼ぎ、アフィリエイトもド素人な管理人TEZZ☆です♪


ネットでのお小遣い稼ぎ、アフィリエイトに挑戦しようとブログ始めました!!
きっかけは、あるアフィリエイトに関する本を読んだことからです。

でも読み進めていくと、ホントに初めて知ることばかりだったので、
こんなド素人でもできるのかぁとちょっと不安でした…。

とりあえず何もかもが無料だし、リスクもないのでやるだけやってみようと思いました!
まぁ僕はフリーターなので、時間はあるからゆっくりと地道に取り組んでみようかなと思います。

でもブログも初心者であれば、ネットでのお小遣い稼ぎもアフィリエイトもド素人です。(笑)
なので、ブログランキング上位の方のブログを何度も見て自分の知識でできるところは
見よう見真似でやっていこうかなと思ってます!


これからド素人TEZZ☆の挑戦が始まります!!
皆様どうか温かく見守ってやってください☆
そして、皆様こんなド素人TEZZ☆にアドバイスなどありましたらぜひお願いしますね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
こんにちは♪レムと申します☆
お小遣い稼ぎ始められたばかりなんですか?
私もお小遣い稼ぎやってます☆

サイトが一杯あってどこから手を出していいのか最初って分からないですよね…。

お互い頑張りましょう!
2008/07/28(月) 13:56 | URL | xxremremxx #-[ 編集]
初コメントありがとうございます!
レムさん訪問どーもです☆
これからお小遣い稼ぎがんばっていきま~す!
また来てくださいね!
2008/07/28(月) 15:11 | URL | TEZZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tezzwing.blog33.fc2.com/tb.php/4-0081ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
