FC2ブログ

第3回「アクセスアップセミナー」

ここでは、第3回「アクセスアップセミナー」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第3回「アクセスアップセミナー」を行ないたいと思います!
今回の内容はもうみなさんお分かりのものかもしれませんが、一応説明します。笑


さて、第3回目は「コミュニティサイト登録」


そのコミュニティサイトとは…

みんなの足跡『あし@』

edita(エディタ)

この2つのサイトです。

もちろんこれらは無料ですよ☆


まずは『あし@』から説明します!

『あし@』とは、みなさんが利用している各社ブログを横断して使える業界初の足跡システム。

かの有名な「mix」iと似たものだと思ってください。

では、『あし@』に登録するとどのようなメリットがあるのか。


1.足跡が残る!
 ブログに訪れた人の足跡が残り、また他の人のブログにあなたの足跡が残ります!
 TEZZ☆のブログの左上に出てくるのがそれにあたります。
 
2.アクセスアップ!
 足跡をたどってあなたのブログへのアクセスがグ~ンと伸びます!

3.新しい出会い!
 あなたのブログに訪れた人の足跡が残るので、新しい出会いや友だちがたくさんできます!

4.SEO対策にも効果的!
 あし@からのリンクはすべて直リンクなので、被リンクが増えて、SEO対策にも効果的!

5.機能充実!
 友達機能、アクセス解析、コミュニティ、メッセージ機能、伝言板など機能が満載!


次にedita(エディタ)です!

editaとは、各ブログの枠を超えたブロガー(ブログをしている人)のためのコミュニティサイト。

editaに登録するとどのようなメリットがあるのか。

1.ブログの読者が増える!
 簡単で気軽にメッセージが送れる「足跡コメント」!
 この「足跡コメント」を使ってブログの読者を増やすことができます。

2.ブログの訪問者がわかる!
 マイページからブログの訪問者をチェックすることができます!
 訪問者はプロフィール画像で表示されるので、誰が訪問したか一目でわかります。

3.ブログパーツが貰える!
 あなたのブログの読者数や訪問者履歴が表示されるブログパーツがあります!
 これはTEZZ☆のブログでいうと左の真ん中にあるのがそれにあたります。


TEZZ☆はあし@には7/28に登録し、editaには7/31に登録しました。
今日までの成果はというと……

あし@で約300アクセス!!

editaで約200アクセス!!


これは効果ありますよっ!!
使い方しだいではもっとアクセス増やせると思いますっ♪
ぜひみなさんも無料なのでお試しあれ☆

あし@登録はこちらからどうぞ!

『あし@』

edita登録はこちらからどうぞ!

edita


以上で第3回目終了です。
初心者さんの参考になることを願ってます!
では、次回をお楽しみにっ☆
今日は北京オリンピック「日本対アメリカ」戦があったのですが、
日本は残念ながら0-1で負けてしまいました…。

かなりチャンスはあったんですが、やはりいつもの決定力不足が出てしまってました…。
初戦落としたのは痛いですねぇ~。

でも次はもう負けられないのでぜひがんばってほしいですねっ!
なでしこジャパンもなんとか同点に持ち込んで勝ち点1とったわけですから☆


まだオリンピックは始まったばかり!(実際はまだですけど。笑)
がんばれ日本!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
北瀬です。

先日は嬉しいコメントを
頂きありがとうございました!

北瀬のブログ
気に入って頂けると嬉しいです^^

あし@

北瀬も活用してます。

アクセス増えますよね^^


ではでは
北瀬でした!
2008/08/07(木) 23:13 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #-[ 編集]
>北瀬さん
北瀬さんのブログの記事はおもしろいですね♪
さっそく「僕」ではなく「TEZZ☆」と活用してます。笑

アクセスアップツールって結構あるんですね。
まだまだTEZZ☆の知らないものがドコかに…。
2008/08/07(木) 23:25 | URL | TEZZ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tezzwing.blog33.fc2.com/tb.php/18-10dfa519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。