「なんでも掲示板」

ここでは、「なんでも掲示板」 に関する情報を紹介しています。
「なんでも掲示板」

なるものを作ってみましたっ!!


・初めてブログに来ていただいた方の挨拶・コメントなど

・アクセスアップ、お小遣い稼ぎに関するアドバイスなど

・相互リンク希望の方

こんな目的の方にぜひ使ってもらおうかなと思ってます☆
もちろんそれ以外の雑談など書いてもらっても全然かまいませんよ♪

でも、なんでも掲示板って作っておいて1つもコメントがなかったら僕かなり痛い子ですね…。笑
まぁ僕にとってもブログに来ていただいた方にとっても何かしら役に立てればなと思います!


では、皆さんのコメントお待ちしておりますっ☆
コメント
この記事へのコメント
今晩わ~☆
では1番乗りで!!
アクセスアップばかりにかまけてどういう風にバナーを貼ってクリックしてもらうのかがわからない。。と、いうか一番の悩みですね。
先生! お願いします!!
2008/08/04(月) 21:34 | URL | たぬき子 #t5ypDPy6[ 編集]
>たぬき子さん
こんばんわ☆
コメントありがとうございますっ!
これでコメントゼロは避けられました。笑

というか僕が先生ですかっ!?
逆に僕がアドバイスとかもらおうと思って作ったんですけど。汗

しかも僕にもその悩みはありますよ…。
とりあえずゴチャゴチャせず、見やすくするように心がけてます☆
あとバナーだけじゃなく簡単な説明も添えたほうが良いかもしれません。

お互いがんばりましょう♪
2008/08/04(月) 21:49 | URL | TEZZ☆ #-[ 編集]
TZEEさん、こんばんは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

また進化ですね^^

少し気になる進化も
ありますね^^;

でもすごいです^^

ではまた来ます^^

応援ぽち^^
2008/08/05(火) 01:28 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
お誉めの言葉ありがとうございます!
>ぷー太さん
こんばんは☆

すべてみよう見真似でがんばってます!汗
なので、もう1日中パソコンとにらめっこです。笑

またいろいろと探してみようと思います♪
2008/08/05(火) 02:40 | URL | TEZZ☆ #-[ 編集]
はじめましてぇ!

ランキングから訪問させてもらいましたぁ

ブログとても見やすく分かりやすいですね!
また、訪問しますねぇ!

応援!ぽちっと!
2008/08/05(火) 12:17 | URL | るまるま #-[ 編集]
>るまるまさん
初めまして☆
訪問ありがとうございます!

知識はまだそれほどないですが、ブログの見やすさには気をつけています。
性格も几帳面なもので。笑

応援どーもです♪
そちらにも遊びに行きますね☆
2008/08/05(火) 13:16 | URL | TEZZ☆ #-[ 編集]
こんにちは~

訪問有難う御座いました^^
「Find-A」はかなりオススメのASPなんでいいですよ~。
また遊びにきます
2008/08/05(火) 16:57 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
>さすけのぺろさん
コメントありがとうございます!
「Find-A」オススメのようですね、要チェックです☆
また来てくださいね♪
2008/08/05(火) 17:54 | URL | TEZZ☆ #-[ 編集]
少しゆとりが欲しい方用
いろいろなサイトがある中、やっぱり安心安全な情報が欲しい!
ちゃんとお小遣いになる情報が欲しい!
一万円節約するか、一万円稼ぐか、同じ努力なら…あまり稼げませんが
私もやっと出会えました(*^_^*)
資料請求できるから安全だよ
http://www.fc-business.net/qabqw/
2008/12/15(月) 23:57 | URL | #Sts9A5QI[ 編集]
少しゆとりが欲しい方用
いろいろなサイトがある中、やっぱり安心安全な情報が欲しい!
ちゃんとお小遣いになる情報が欲しい!
一万円節約するか、一万円稼ぐか、同じ努力なら…あまり稼げませんが
私もやっと出会えました(*^_^*)
資料請求できるから安全だよ
http://www.fc-business.net/qabqw/
2008/12/17(水) 12:40 | URL | カコ #BCOFhY7c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tezzwing.blog33.fc2.com/tb.php/15-97c3cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
