バレンタインデー…でも

ここでは、バレンタインデー…でも に関する情報を紹介しています。
今日は聖バレンタインデーですね!
だからといってTEZZ☆は何もないんですけどね…。汗

残念ながら今までにチョコもらったことないんで、
TEZZ☆にとってまったく特別な日じゃないです。笑

今日は土曜日なんで今頃街はカップルで溢れ返ってるんですかねぇ。
いや~羨ましいです。

そんな光景をあまり見たくないんで家に引き篭もっていようかと思ったんですが、
今日は男だけで遊ぶことになっちゃいました!笑
バレンタインに男だけ……なんとも寂しいものです…。
でも適当に盛り上がってきます!!

みなさんのバレンタインデーはいかがなものでしょう?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マスクマン太陽の目次バナーが完成しました
かなり派手なんで突っ込んでくださいね

応援して帰ります

なんと豪華特典も
近日発表です

バナー作成も特典になりますので
ブログをラリアートしてね
2009/02/15(日) 04:42 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんにちは~

バレンタインデーは
一部の人だけが関係大有りで
他の方は、チョコを食べられる日に近いですよね(笑)
ホワイトデーが面倒だから
義理チョコいらない人も多いみたいですけど~(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009/02/15(日) 11:14 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tezzwing.blog33.fc2.com/tb.php/102-7669ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
