急に忙しく…

ここでは、急に忙しく… に関する情報を紹介しています。
またまた久々の更新です!笑
1月はまったく忙しくなかったけど、
最近はだんだんと忙しくなってきました。

その証拠に明日から久々の6連勤です。汗
しかもその中には夕方から始まって翌日の夜に終わるという過酷なものも…。
完全に泊まり込みか寝ずにぶっ続けかですね。汗
いきなり忙しくなって大変ですわ~。

ということで、明日からはしばらく返事など遅れると思いますが、
必ず返事しますのでお待ちを!!


さてさて、久々にお小遣いサイトに登録してみました♪
興味がある方はどうぞ☆

クーポンメール




ブログルポ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

これは大変ですね…。
夕方から翌日の夜って・・・(笑)
労働時間がすごすぎる~><
怪我などしないようにね(´∀`*)ポッ
2009/02/05(木) 11:16 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは
ハードスケジュールですね!
夜勤は大変でしょうが、頑張って下さいね。

応援ポチ☆
2009/02/05(木) 15:40 | URL | マサ兄 #-[ 編集]
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
2009/02/05(木) 21:21 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。


初コメになります。

朝まで仕事していたので、今起きて

寝ぼけながら、PC覗いています。

今日は休みにします(*´∇`*)

ブログみさせていただきました。

応援してます(^^)がんばってください。

また寄らせていただきます。

では失礼します。
2009/02/06(金) 15:32 | URL | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 02:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 13:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tezzwing.blog33.fc2.com/tb.php/101-62e678f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
