2008年08月

ここでは、2008年08月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はそれなりに更新できていましたが、
これから1週間はあまり更新できなさそうです…。

なぜかというと、

明日から1週間バイト漬けだからです!!笑


いや~今週は疲れそうです。汗
もしパソコンを開けたとしてもまた
つけたまま寝てしまうかもしれません。笑

でもできるだけ更新したいと思います!
なので遊びに来てくださいね☆


そういえばもう8月も終わりですね。
残念ながら今月も収入はあまりありませんでした。
まぁ地道にがんばっていこうと思うのであきらめませんよ~!


みなさんの応援がやる気につながるので、
ぜひ応援よろしくお願いしますね♪

ではでは~☆
スポンサーサイト
クリック報酬型広告配信サービスMicroAd(マイクロアド)にて

紹介者も登録者も得をするキャンペーン実施中です!!



キャンペーン登録はこちらから↓
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


1.キャンペーン内容

キャンペーン期間は2008年8月16日~2008年9月15日で、
期間中にあなたの紹介アフィリエイトで登録した会員が、
指定期間(2008年8月16日~2008年9月30日)10日間以上
自分のブログ・サイトにBTパートナー広告を掲載した場合、
紹介者と登録者の双方にそれぞれ500円ずつプレゼント!!
獲得数が増えれば増えるほどプレゼント額も増加します。

2.注意事項

・シルバーパートナー以上の会員限定サービスである会員紹介アフィリエイトを利用した、
 会員と登録者がダブルで得をするキャンペーンです!

 現在通常会員の方はシルバーパートナーになった時点で参加対象となりますので、
 まずはシルバーパートナーを目指して頑張ってください。

・プレゼント額は、2008年10月1日に確定します。

・プレゼント額は、BTパートナーサービスの広告掲載料2008年10月1日分に加算されます。

・プレゼント額のお渡しの際は、管理画面にて連絡されます。

3.キャンペーンご利用方法

・キャンペーン利用の際に、申込み等は不要です。

・キャンペーン期間中、会員紹介バナーはキャンペーン用のものに自動的に切り替わります。

・キャンペーンでの会員獲得状況等は管理画面トップにて確認できます。


MicroAd(マイクロアド)の詳細はこちら

キャンペーン登録はこちらから登録できます!↓

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
クリック報酬型広告配信サービス紹介第1弾!!

今回のサービスは…

MicroAd(マイクロアド)!!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



このサイトは初心者には最適です!
これはクリック報酬型広告配信サービスの
中でも1番使いやすいかと思います。

広告を設置しておくだけで報酬をゲットできるので、
ぜひオススメですよっ!
TEZZ☆のブログの右側に設置してますよ~♪
もちろん登録は無料です☆


1.オススメ度
 ☆☆☆☆☆(5段階)

2.特徴
 広告提供企業数は約5000以上
 「行動ターゲティング」(サイト訪問者の興味を惹く広告を自動配信する)
 「サイトランク」(サイトランクが上昇すると、クリック単価も上昇)
 最大4倍まで報酬が上昇し、1クリック100円以上も可能!
 さらに、サイトランクが上昇すると、
 限定サービスや特典が受けられます!
 サイト開始日は2007/07/02。

3.広告タイプ
 画像、テキストタイプがあります。
 広告数、広告デザインなどは自分でアレンジ可能。

4.支払方法
 支払は24時間365日いつでも可能!
 1円から支払可能!
 ・現金の場合、銀行・郵便局へ振込
 ・ポイントの場合、PeXにて換金

5.振込手数料
 無料(PeX
 その他の金融機関の場合、525円。

6.紹介制度
 あり。
 サイトランクが上昇すると受けられるサービスで、
 パートナー会員紹介があります!
 それで獲得した会員の成果によって自分の報酬がアップします!

こちらから登録できます!↓


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


アフィリエイトサイト紹介第3弾!!

今回のアフィリエイトサイトは…

Traffic Gate(トラフィックゲート)!!




このサイトは初心者に最適だと思います。
ただ機能がありすぎて使いこなすのは大変かもしれません。
まぁTEZZ☆は基本的なものしか使ってませんが。笑
もちろん登録は無料です☆


1.オススメ度
 ☆☆☆☆☆(5段階)

2.特徴
 広告主数は700以上
 「CM-Click」というクリック報酬型広告配信サービスがオススメ!!
 広告タイプはコンテンツマッチ型(サイトと関連性の高い広告が自動で配信される)
 と画像付き配信型の2つです!
 案件によってはクリック単価が数十円のもあります!
 ちなみにTEZZ☆のブログの右側にあるものがそれです。
 サイト開始日は2001/04/01。

3.登録審査基準
 易しいので、ほぼ通過できると思います。
 広告提携は普通です。

4.広告タイプ
 バナー画像、テキスト、メールタイプ、その他にも多彩な広告がたくさんあります。

5.支払方法
 最低支払金額3000円PeX換金なら1円から!
 ・現金にて銀行振込
 ・PeXでポイント換金

6.振込日
 月末締め。翌々月15日。

7.振込手数料
 無料(ジャパンネット銀行、PeX
 その他の金融機関の場合、3万円未満168円・3万円以上262円。

8.紹介報酬
 あり。800円!


こちらから登録できます!↓



第5回「アクセスアップセミナー」を行ないたいと思います!


さて、第5回目は「トラックバック送信」


さぁ「トラックバック」とは何でしょう?

トラックバックとは、自分の記事に関連する
他の記事に対してリンクを行なう仕組みです。
トラックバックを行なうと相手のブログからリンクしてもらえます!

このトラックバック機能が出現する前は、
コメント欄や掲示板などに書き込んで、
他人のサイトにリンクを張ることができました。

しかしこのトラックバック機能によって、
それらが簡単に行なうことができるようになり、
非常に画期的なものとなりました。


では、トラックバックとはどういうときに使うべきなのでしょう?

それは、自分の記事と関係のある記事に対して
リンクを張りたいと思ったときに行ないます。

ただし、記事の内容と関係のないブログにトラックバックしてしまうと、
相手から苦情がくるかもしれないので注意してください!

このトラックバックを使い、リンクを張ることによって

アクセスを集めることができます!



実際にはTEZZ☆はあまりトラックバック機能使ってません。笑
でもこのトラックバックを支援してくれるサービスがあるんです!
これなら初心者のTEZZ☆でもできそうです♪

そのサービスとは

「にほんブログ村」

です!!

こちらはTEZZ☆が登録しているランキングサイトでもあり、

トラックバック支援サービスでもあるとても便利なサイトです☆


なので、みなさんぜひ利用してみてください!
もちろん登録は無料です☆
こちらから会員登録できます。↓

にほんブログ村

ログインした状態で検索欄で自分の記事にあったキーワードを入力して、
その右にある「トラコミュ」を押して検索します。
検索結果が出たら、自分にあったトラコミュを選びます。

そして、トラコミュ機能の中の「トラックバックする」を押し、
自分の記事の中からトラックバックしたい記事を選びます。
これでトラックバック完了です!

※トラコミュとは、トラックバックコミュニティの略。


TEZZ☆はまだトラックバックに慣れていませんが、
使い方によっては良いアクセスアップにつながると思います!
ぜひ使ってみてはいかがでしょう!


以上で第5回目終了です。
少しでも参考になれば幸いです!
それではまた次回♪
今日でTEZZ☆は24歳になってしまいました!
1年後には25歳……四捨五入して30歳…。
もういい大人ですね。笑

バイトして、パソコン開いて引き篭もってる場合じゃないですね。汗
お小遣い稼ぎが上手くいけばもう少し生活もマシになるのかな。笑


そういえば、誕生日に記念すべき
ブログ1000アクセス突破となりそうです!
今まで訪問していただいた方々本当にありがとうございます!


これからもTEZZ☆を、そしてこのブログを愛してやってください☆
ではでは~♪
TEZZ☆がこのブログを立ち上げてから、
もう1ヶ月も経ってしまいました。

早かったようなそうでもないような…。
この1ヶ月でどれほど成長できたのだろうか?


残念ながら知識のほうはまだまだですね。汗
まだまだ分からないことだらけです!笑


お小遣い稼ぎのほうはまだまだ報告できる金額にはほど遠いです…。
1ヶ月も経ってるのに何をやってるんだか。


記事に関しては書きたいことがたくさんあるのですが、
どうやって書いたらいいのか悩みすぎて、
結局まとまらず先延ばしになってしまってます。汗

もっとゆっくりと勉強する時間があればなぁと日々思ってます…。
残念ながら明日、明後日とまたバイトなので、
またブログにかける時間がありません!泣

TEZZ☆のバイトはほぼ半日が潰れてしまうので、
なかなかパソコンを開く時間がないんです!

バイト終わったあとに更新しようにも、
前のようにパソコンをつけたまま寝てしまうので困ったものです。笑


でも来週はちょっとヒマになりそうなので、
ゆっくり勉強と更新が出来そうです♪


来週の更新ラッシュにご期待を!笑

といってまったく更新できなかったら笑えませんが。汗

いろいろ悩み多きTEZZ☆でした、ではでは~☆
先日、第4回アクセスアップセミナーなるものを行ないましたが、
追記として付け加えたいことがありますので書きたいと思います!

第4回目の記事はこちら↓
第4回「アクセスアップセミナー」


さて、第4回目は「PING送信」についてでした。

前回は「PING送信プラス」「Pingoo!」の2つのPING送信サービス
について紹介しましたが、みなさん使っていただいてますか?


今回はもう1つPING送信サービスを発見したので紹介します♪

それは

「PING送信チェッカー」

というものです!
TEZZ☆のブログでは、SEO対策ツールの中にあります。

これはTEZZ☆が登録している「インフォ・ブログランキング」
というブログランキングサイトで提供しているサービスです!


このサービスをぜひ利用してみたいと思った方は
インフォブログランキングに登録してみてください!
ちなみにこのサービスはインフォブログランキングに参加しないと利用できないようです。

登録はこちら↓
インフォブログランキング

PING送信チェッカーについては上記のサイトの真ん中あたりに書かれています!
詳しいことはそちらのほうで確認してみてください。


使い方に関しては前回紹介したPING送信プラスと大して変わりはありません。
TEZZ☆のブログのように、貼り付けてあとは1クリックだけで自動でPING送信完了です!

PING送信プラスよりも多くのPINGサーバーに送信されるので、
こちらのほうが良いのかもしれません。
ただ両方使うのに越したことはありませんが。笑


PING送信サービスを駆使して、みなさんも

さらなるアクセスアップを目指してください!!
今回はTEZZ☆が今疑問に思っていることを書きたいと思います!
ぜひTEZZ☆の疑問解決にご協力お願いします。

ブログランキングの登録数
コメントについて
逆アクセスランキングについて
ページランクについて


まずは、ブログランキングの登録数についてですが、
TEZZ☆は現在14サイト登録しています。

他のブログを見てると平均4サイトくらいのようです。
やはり登録し過ぎというのはあまりよくないのでしょうか?


次に、コメントについてなのですが、
TEZZ☆は自分の記事にコメントへの返信をしています。

ですが、みなさんはコメントをしてくれた相手の記事に返信をしているようです。
今までのやり方よりこちらの方がよいのでしょうか?


さらに、逆アクセスランキングについてですが、登録してみたものの、
実際のところあまり逆アクセスランキングの意味が分かってません。汗

詳しい方がいましたらぜひ分かりやすく説明してもらえるとありがたいです♪


最後に、ページランクについてですが、
これも逆アクセスランキングと同様にあまり意味を分かっていません。笑

いつまで経っても0のままなので、どうしたらよいのかといった状態です…。
これも詳しい方よろしくお願いします!


というか使い方や意味も分からずに載せているTEZZ☆はまるでダメですね。汗
まだまだ勉強することが山積みのようです…。
肝心のお小遣い稼ぎどころではないですね。笑


また明日、明後日と仕事です。
更新サボってしまうかもしれませんが、
TEZZ☆のことをお忘れなく!!
ではでは~☆
アフィリエイトサイト紹介第2弾!!

今回のアフィリエイトサイトは…

AccessTrade(アクセストレード)!!

アクセストレード


このサイトも初心者には最適だと思います。
なので、ぜひ登録することをオススメします!
もちろん登録は無料です☆


1.オススメ度
  ☆☆☆☆☆(5段階)

2.特徴
  登録サイト数は約15万
  広告数は1500以上
  ランク制度!(広告主の報酬実績が多いほど、ランクが上がり報酬額が上昇)
  サイト開始日は2001/04/01。

3.登録審査基準
  かなり易しいので、ほぼ通過できると思います。
  広告の提携審査も易しいので、とても使いやすいです!

4.広告タイプ
  バナー画像、テキスト、メールタイプ、そのほかにも何個かあります。

5.支払方法
  最低支払金額1000円!ポイントだと1円から!
  ・現金の場合、銀行振込か郵便為替
  ・ポイントの場合、国内最大手2社のGポイントネットマイルにてポイント変換

6.振込日
  月末締め。
  ・現金の場合、翌々月15日。
  ・ポイントの場合、翌月15前後。

7.振込手数料
  無料。

8.紹介報酬
  あり。500円!


こちらから登録できます!↓
アクセストレード

ちょっと更新をサボってしまいました…。汗
昨日でバイト4連勤終わりました!

ホントは昨日バイト終わったあと更新しようと思ってたのですが、
どうやらパソコンをつけたまま永い眠りについてしまったようです…zzz

ということで今日更新するという運びになりました。笑


久々にブログを見てみたら更新してないのにも関わらず、
たくさんのコメントをいただいてホントに感謝です!

やはり人の支えって大事ですよね!
もっとたくさんの方に興味を持ってもらえるようがんばります☆


今日からはまたチョコチョコと更新していきますので、
みなさん遊びに来てくださいねっ♪
ではでは~☆
今日は北瀬さんのブログ
「成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法」
で紹介されていた

ハンドルネーム占い

をやってみました♪


TEZZ☆の結果はというと…

ハンドルネーム占い結果

T E Z Z ☆
2 4 2 2 5

総運:31
大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。


こんなかんじでした!
遊びの占いとはいえ悪い結果が出なくてほっとしてます。笑

それしても☆って5画だったんですね!
新たな発見です。笑


みなさんも試してみては??
ではでは~☆
今日はちょっとブログの整理をしてみました!
実際そんなに変わってないですけどね。笑


変わった点は…

・ブログランキングを2つ削除
・アクセスアップランキングのエリア削除
・相互リンクツールのバナー、配置変更
・MicroAd(マイクロアド)、楽天ぴたっとアド、アドワイアーズ広告の広告数


ブログランキングに関しては、最近になってこれは
イマイチかなと思い消しちゃいました。汗
まぁ自分でも多すぎると思ってたのでよかったのかな。

アクセスアップランキングはちょっと利用価値がないかもと思ったので。笑

相互リンクツールはバナーの大きさを揃えてスッキリさせてみました♪

広告に関してはあまり多すぎるのも良くないかなと思い控えました。笑


これでちょっとはブログをスッキリできたかな☆

でも逆に増えたものが、
「逆アクセスランキング」「CM-Click」ですね!
あと地味に「まねキャット」と「ジャパンネット銀行」のバナー載せてます。笑


これからも常に見やすいブログを目指してがんばりたいと思います♪
そして、もう少しお小遣い稼ぎに関する情報も増やしていきたいですね。
ではでは~☆
[ブログ整理☆]の続きを読む
第4回「アクセスアップセミナー」を行ないたいと思います!
今回の内容もみなさんお分かりの内容かもしれませんが、一応紹介します。笑


さて、第4回目は「Ping送信」


さぁ「Ping」とは何でしょう?

Pingとは、別名「更新通知」と訳されることもあります。
その名の通り、ブログ(ホームページ)が更新されたことを
自動で別のサイト(※Pingサーバー)に通知する機能です。

※Pingを受け付けているウェブサイトのこと。

あなたがブログで書いた記事をPingサーバーで紹介してくれます。
このPing送信を行なっているサービスがこちらの

PING送信プラス

上記のサイト画面の中央にある「PING送信プラスを使ってみる」のURL欄に、
自分のブログのURLを打ち、「更新PING送信」をクリックすればping送信完了!
これは何回使っても無料なので、安心してご利用ください。

また、サイト画面の下方にあるURL欄に、自分のブログのURLを打ち、「セット」を押す。
すると、下にコードが出るので、それをあなたのブログのサイドバーなどに貼り付けてください。

TEZZ☆のブログでいうと、真ん中の左の方にあるのがそれにあたります。
こうすれば、上記のサイトからアクセスしなくても自分のブログからPing送信ができます!


ここで、毎回記事を書くたびにPing送信するのが面倒な方には、
自動でping送信を送ってくれるこちらのサイトがオススメですっ!

Pingoo!




このPingoo!では、Ping送信を一括配信してくれるのでとても便利です♪
あなたがブログを更新するたびに、たくさんのPingサーバーに掲載されるようになります!
そこからあなたのブログへのアクセス数を増やすがことができます。


Pingoo!は一般会員なら無料で利用できます。
これは日記や趣味のブログなど、営利を目的としていないブログの方です。

ただし、アフィリエイトやお小遣い稼ぎなど商用利用の方は有料となります。
ちなみにTEZZ☆はまだ登録してません。汗

こちらのサービスに関しては、ある程度収入を得てから使ったほうが良いかもしれませんね。
ただ、大きな収入を目指している方や大幅なアクセスアップを希望する方にはオススメです!


以上で第4回目終了です。
初心者さんの参考になれば幸いです!
それではまた次回っ♪
今日はいろんなアフィリエイトサイトで広告を探し回ってました!
探検した結果、広告数ってホント多いですよね。汗
とても全部をチェックするなんてムリだと思いました…。


前にA8.net(エーハチネット)についての記事を書きましたが、
実はそれ以外にもすでに10サイトほど登録していたんです。笑
なので、それぞれのサイトで広告の検索をしていたら、かなりの時間がかかりました…。汗

その10個のサイトについては今後書く予定です。
まだ内容とかはまとめてないのでいつになるかわかりませんが…。


ホントはポイントサイト系とかも出を出したいんですけど、今はこっちのほうで手一杯で。汗
まず第一にメールの確認が大変っ!!
たまに半分飛ばし気味に見てしまいます。笑

今でこんな状態なのにポイントサイトまで登録したら、メールの確認が億劫になってしまう…。
ランキング上位の方とかを見てると、みんなかなりのサイトに登録してますよね?
メールの確認とか大変じゃないのだろうか。


みんなの私生活をちょっと覗いてみたいと思ってしまうTEZZ☆でした♪
ではでは☆
今日メールを確認していたら、「はじめてのクリックが発生しました!」とのメールが…。
もしやと思い、メールを確認してみました!

そうですっ、クリック報酬型の広告を貼り始めてからやっと初めての報酬が発生したのです♪
報酬はたったの3円ですが、やはり初めての報酬というのはいくらであれ嬉しいものですね!

数百円、数千円となるにはまだまだ長い道のりですがね…。汗
まぁ「塵も積もれば山となる」といいますから、これからも気長に続けたいと思います。


でも、アクセス数=クリックとはなかなかいかないものですね…。
これだけ広告を貼ってますが、今やっとクリックしてもらえたわけで、現実は厳しいようです。
それでもやらないよりはやったほうがいいので、これからも期待してみたいと思います!


ところで、みなさんはクリック報酬型でいくらくらい稼げてるんでしょうか。
かなり興味ありますね。
第3回「アクセスアップセミナー」を行ないたいと思います!
今回の内容はもうみなさんお分かりのものかもしれませんが、一応説明します。笑


さて、第3回目は「コミュニティサイト登録」


そのコミュニティサイトとは…

みんなの足跡『あし@』

edita(エディタ)

この2つのサイトです。

もちろんこれらは無料ですよ☆


まずは『あし@』から説明します!

『あし@』とは、みなさんが利用している各社ブログを横断して使える業界初の足跡システム。

かの有名な「mix」iと似たものだと思ってください。

では、『あし@』に登録するとどのようなメリットがあるのか。


1.足跡が残る!
 ブログに訪れた人の足跡が残り、また他の人のブログにあなたの足跡が残ります!
 TEZZ☆のブログの左上に出てくるのがそれにあたります。
 
2.アクセスアップ!
 足跡をたどってあなたのブログへのアクセスがグ~ンと伸びます!

3.新しい出会い!
 あなたのブログに訪れた人の足跡が残るので、新しい出会いや友だちがたくさんできます!

4.SEO対策にも効果的!
 あし@からのリンクはすべて直リンクなので、被リンクが増えて、SEO対策にも効果的!

5.機能充実!
 友達機能、アクセス解析、コミュニティ、メッセージ機能、伝言板など機能が満載!


次にedita(エディタ)です!

editaとは、各ブログの枠を超えたブロガー(ブログをしている人)のためのコミュニティサイト。

editaに登録するとどのようなメリットがあるのか。

1.ブログの読者が増える!
 簡単で気軽にメッセージが送れる「足跡コメント」!
 この「足跡コメント」を使ってブログの読者を増やすことができます。

2.ブログの訪問者がわかる!
 マイページからブログの訪問者をチェックすることができます!
 訪問者はプロフィール画像で表示されるので、誰が訪問したか一目でわかります。

3.ブログパーツが貰える!
 あなたのブログの読者数や訪問者履歴が表示されるブログパーツがあります!
 これはTEZZ☆のブログでいうと左の真ん中にあるのがそれにあたります。


TEZZ☆はあし@には7/28に登録し、editaには7/31に登録しました。
今日までの成果はというと……

あし@で約300アクセス!!

editaで約200アクセス!!


これは効果ありますよっ!!
使い方しだいではもっとアクセス増やせると思いますっ♪
ぜひみなさんも無料なのでお試しあれ☆

あし@登録はこちらからどうぞ!

『あし@』

edita登録はこちらからどうぞ!

edita


以上で第3回目終了です。
初心者さんの参考になることを願ってます!
では、次回をお楽しみにっ☆
[第3回「アクセスアップセミナー」]の続きを読む
ブログを開設して約2週間経ちましたが、

ついに500アクセス突破しましたっ!!


みなさんこんなしょうもないブログに来ていただいてありがとうございます☆
そして毎度応援クリック、コメントをしてくれる方々ホントにありがとうございます♪

これからも見やすいブログを目指していきます。
そして、自分自身がまだ初心者の気持ちで取り組み、今からネットでのお小遣い稼ぎ、
アフィリエイトを始める初心者の方にも分かりやすい内容で書いていきたいと思います。


最近ブログに夢中になっているおかげで、ほとんどの時間パソコンとにらめっこしてます。笑
同じ体勢でずっといるから首が痛いです…。汗


これからも1000、2000とアクセス伸ばしていけるようがんばります♪
もちろんその都度使ったアクセスアップ術は分かりやすく公開していきますので!

これからもこのブログを、そしてTEZZ☆を温かく見守ってくださいっ!!
ではでは~☆
先日、第1回「アクセスアップセミナー」なるものを行ないましたが、あれから僕も成長したので、
追記として付け加えたいことがあるので書きたいと思いますっ!

第1回目の記事はこちら↓
第1回「アクセスアップセミナー」


さて、第1回目は「ランキング登録」についてでした。

もちろん前から登録してた4つのブログランキングでは現在も奮闘中です☆

FC2ブログランキング(お小遣い稼ぎカテゴリー)…70~90位くらい。

人気ブログランキング(お小遣い稼ぎカテゴリー)…150~180位くらい。

人気ブログランキング!ブログ王(お小遣い稼ぎカテゴリー)…40~50位くらい。

にほんブログ村(お小遣い稼ぎカテゴリー)…170~1900位くらい。
          
          (アフィリエイトカテゴリー)…50~60位くらい。

皆さんの応援クリックのおかげです!

ホントにありがとうございます☆

FC2ブログランキング


人気ブログランキング


人気ブログランキング!ブログ王


にほんブログ村(お小遣いカテゴリー)
にほんブログ村 小遣いブログへ


前に検索エンジンで「ブログ ランキング」と検索すれば山ほど出てくると書きました。
そこで、実際に僕も検索してみて、出て来たランキングに登録してみました♪

ブログランキング【くつろぐ】


ブログランキング ドット ネット



TREview クチコミblogランキング
TREview

有名ブログ☆ランキング


人気ブログランキング ブログの殿堂
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログの惑星 ブログランキング


BS blog Ranking
blog Ranking

出会いの広場
※出会い系サイトではありません
出会いの広場

可愛いブログランキング『bitz(ビッツ)』
※可愛いブログでなくても登録できます。笑
ブログランキング☆BITZ

JRANK 人気ブログランキング
ブログランキング

インフォブログランキング


ブログTOP(トップ)ランキング


こんなにランキング見つけちゃいました!
これだけのランキングに登録すれば、どれかのランキングで上位が狙えるでしょう!
もちろんこのほかにもまだブログランキングがあると思いますので、
探してみると良いと思います☆

そこで、上位にランキングされれば、もちろん嬉しいし、
やる気アップにも効果的だと思いますっ!
自分自身ブログへのアクセスアップも実感してるし、
ランキング上位になったらやる気アップしてます♪

みなさんもぜひアクセスアップと

やる気を手に入れてくださいっ!!
「なんでも掲示板」

なるものを作ってみましたっ!!


・初めてブログに来ていただいた方の挨拶・コメントなど

・アクセスアップ、お小遣い稼ぎに関するアドバイスなど

・相互リンク希望の方

こんな目的の方にぜひ使ってもらおうかなと思ってます☆
もちろんそれ以外の雑談など書いてもらっても全然かまいませんよ♪

でも、なんでも掲示板って作っておいて1つもコメントがなかったら僕かなり痛い子ですね…。笑
まぁ僕にとってもブログに来ていただいた方にとっても何かしら役に立てればなと思います!


では、皆さんのコメントお待ちしておりますっ☆
アフィリエイトサイト紹介第1弾!!

日本最大級かつアフィリエイトサイトの中でもNo.1のサイト…

A8.net(エーハチネット)!!





これは僕が初めて登録したアフィリエイトサイトでもあります。笑

おそらくこのサイトが最も初心者向きだと思います!
なので、まずはこれから始めると良いでしょう!
もちろん登録は無料です☆


1.オススメ度
  ☆☆☆☆☆(5段階)

2.特徴
  登録サイト数60万以上
  広告主は7000以上!群を抜いてます!
  「ASランク」…確定報酬に応じて、ランクが変動する。
           ランクに応じて、広告主からリクルーティングが受け易くなったり、
           様々な特典を得られるようになります!
  最大100サイトまで登録可能。複数ブログを運営してる方にもオススメ!
  サイト開始日は2000/06/01。

3.登録審査基準
  かなり易しいので、ほぼ通過できると思います。
  ただ広告の審査基準がちょっと厳しいように思います。

4.広告タイプ
  バナー画像、テキスト、メールタイプがあります。

5.支払方法
  最低支払金額1000円
  ・1000円から支払方式
  ・5000円から支払方式
  ・キャリー・オーバー(繰越)方式
  この3タイプから選べます。

6.振込日
  月末締め。翌月15日前後。

7.振込手数料
  郵便局の場合、一律30円。
  三井住友銀行の場合、3万円未満210円・3万円以上420円。
  その他の場合、3万円未満525円・3万円以上735円。

8.紹介報酬
  あり。500円!


こちらから登録できます!↓




いまさらですが…「アフィリエイト」って言葉の意味ってわかりますか?

ほとんどの方はそんなの知ってるよと思っているでしょう。
でも僕も初心者ということで、このブログに来ていただいたアフィリエイト初心者の方にも
わかりやすく説明したいと思い、簡単にですがお話したいと思います!


アフィリエイトとは、個人運営できる広告代理システムです。
これは、

ブログなどで商品やサービスを紹介・宣伝し、商品が売れたり

会員登録された場合に、報酬がもらえるという仕組み


です。

僕のブログの場合でいうと、左下の相互リンクツールや右上のアクセスアップ、
お小遣い稼ぎに必須!のとこに貼っている広告(バナー)がそれにあたります。
この広告(バナー)を訪問してくれた方がクリックし、その後会員登録やサービス利用、
商品購入をした場合に、報酬が僕の元に入ってくるということです。


アフィリエイトには様々な種類があります。
その中でも代表的なものを挙げたいと思います。

1.成果報酬型
 商品などを宣伝して、自分のブログなどを経由して商品が売れた場合に報酬が発生する。

2.クリック報酬型
 自分のブログに貼り付けた広告(バナー)をクリックされることによって報酬が発生する。
 大抵は1クリック2.3円ですが、たくさんクリックしてもらえば数百円、数千円になります。

3.会員登録型
 サービスなどを宣伝して、自分のブログを経由して
 会員登録が成された場合に報酬が発生する。
 会員登録には有料のものと無料のものがあります。
 無料のものがオススメです。

4.資料請求型
 自分のブログに貼り付けた広告(バナー)をクリックし、
 その後資料請求を行なった場合に報酬が発生する。
 1000円以上の報酬がたくさんあります。


それでは、このアフィリエイトをするにはどうすればよいのか。

まずは、ブログを作成しましょう。(無料)

そして、アフィリエイトの会社に会員登録しましょう。(無料)
有名なアフィリエイトの会社としては、A8.net(エーハチネット)、
JANet(ジャネット)、アクセストレードなどがあります。

これらに登録して、自分のブログに掲載したい商品などを検索し、提携申請を行ないます。
そこで許可が下りれば、広告(バナー)を掲載することができます。

あとは、自分のブログに広告(バナー)を掲載して、商品やサービスを紹介するだけです。



簡単にですが、アフィリエイトとはこんなものですよという説明をしてみました。
ただ間違ってるところがあるかもしれないので、そこはご了承を!笑
お小遣い稼ぎを少しずつ始めようかとおもったのですが……

やることが多すぎて困ってますっ!!

1.アクセスアップ対策
2.あし@やeditaといったコミュニティサイトでの交流
3.コメント回り
4.アフィリエイトサイト、ポイントサイト選び
5.アフィリエイトサイト、ポイントサイト登録
6.ブログに乗せる広告選び
7.メール確認


フリーターだからヒマな時間の多さには自信があったのですが…

時間足りなーーーーーいっっっ!!!

まぁ僕の性格が大きな原因かもしれません……。
僕の短所は…ズバリ「優柔不断」なのです。汗

この性格には困ったものです…。
だから7つもやることがあったら、1つ目に何をやるのか迷ってしまって時間ロス!笑

でもこの性格はもう1つの性格である「マイペース」で補おうと思います!笑
なので地道にマイペースに取り組んでいこうかと思いますので、
どうか温かく見守ってくださいねっ♪

そのうち広告などもたくさん掲載してると思います。(たぶん……笑)
第2回「アクセスアップセミナー」を行ないたいと思います!
相変わらず超基本的な事を書いてます。汗


さて、第2回目は「コメント書き込み」です!

これは、他人のブログを回ってコメントを書いていくことによって、
そのブログから自分のブログへのつながり(リンク)を作ることができます。

これだけでも地道にですが、アクセスは増えます。


とりあえずアクセスを増やしたい場合は、

アクセス数の多い人気ブログ(ランキング上位)

にコメントを書き込めば、アクセスを増やせると思います。

そこで、特に目を引く内容の文章を書けば、気になって自分の
ブログへ興味を持ってくれるかもしれません。


最も手っ取り早いのは有名人のブログにコメントを書き込むこと です!
ですが、有名人のブログへのコメントは簡単には承認されないようなので、
実際にはあまり期待はできません…。


最終的な結論としては、

自分のブログと関係のあるブログにコメントを書き込む

のが最も良いと思います!
そうすれば、アクセスアップだけでなく、同じ目的同士でつながりを持つことが出来ますよね☆
コメントするのも楽しくなるし、アクセスアップもできるので一石二鳥ですねっ♪


以上で第2回目終了です。
ホントに初心者の方の参考になれば幸いです!
ではまた次回っ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。