コメント書き込み

ここでは、コメント書き込み に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回「アクセスアップセミナー」を行ないたいと思います!
相変わらず超基本的な事を書いてます。汗


さて、第2回目は「コメント書き込み」です!

これは、他人のブログを回ってコメントを書いていくことによって、
そのブログから自分のブログへのつながり(リンク)を作ることができます。

これだけでも地道にですが、アクセスは増えます。


とりあえずアクセスを増やしたい場合は、

アクセス数の多い人気ブログ(ランキング上位)

にコメントを書き込めば、アクセスを増やせると思います。

そこで、特に目を引く内容の文章を書けば、気になって自分の
ブログへ興味を持ってくれるかもしれません。


最も手っ取り早いのは有名人のブログにコメントを書き込むこと です!
ですが、有名人のブログへのコメントは簡単には承認されないようなので、
実際にはあまり期待はできません…。


最終的な結論としては、

自分のブログと関係のあるブログにコメントを書き込む

のが最も良いと思います!
そうすれば、アクセスアップだけでなく、同じ目的同士でつながりを持つことが出来ますよね☆
コメントするのも楽しくなるし、アクセスアップもできるので一石二鳥ですねっ♪


以上で第2回目終了です。
ホントに初心者の方の参考になれば幸いです!
ではまた次回っ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。