検索エンジン登録

ここでは、検索エンジン登録 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第6回「アクセスアップセミナー」を行ないたいと思います!

もしかすると、この内容は1番最初に
紹介しておくべきだったかもしれません…。
どうやら順番がおかしくなってしまいました。笑
実のところTEZZ☆も最近知ったので。汗


さて、第6回目は「検索エンジン登録」


まず、「検索エンジン」とは何か?

検索エンジンとは、インターネットで公開されている情報を
キーワードなどを使って検索できるWebサイトのこと。

これはみなさんが普段よく使っているはずの
「Yahoo!」「Google」といったサイトのことです。

みなさんインターネットで何かを探そうとしたときに、ほとんどの
方はこのどちらかの検索サイトを使っていると思います!


もしこの検索サイトに自分のホームページやブログが登録されたらどうなると思いますか?

検索結果に自分のホームページやブログが表示されます!

そこからアクセスアップにつながると思いませんか!?

実際のところTEZZ☆のブログではアクセスアップにつながってますよ♪


なので、ぜひみなさんもホームページやブログを立ち上げたら、
まずは検索エンジンに登録することから始めましょう!
もちろん登録するのは無料ですよ☆


TEZZ☆の場合は、現在大手の検索エンジンである、

「Yahoo!」

「Google」

「MSN(Live Search)」

「百度(バイドゥ)」


の4つにサイト登録しています!

※百度(バイドゥ)…中国大手の検索エンジン。


この他にも検索エンジンはかなりあると思います。
とりあえず上記の大手4つに登録することをオススメします☆


登録方法はこちらへ↓
[第6回「アクセスアップセミナー」]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。