PING送信(その2)

ここでは、PING送信(その2) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、第4回アクセスアップセミナーなるものを行ないましたが、
追記として付け加えたいことがありますので書きたいと思います!

第4回目の記事はこちら↓
第4回「アクセスアップセミナー」


さて、第4回目は「PING送信」についてでした。

前回は「PING送信プラス」「Pingoo!」の2つのPING送信サービス
について紹介しましたが、みなさん使っていただいてますか?


今回はもう1つPING送信サービスを発見したので紹介します♪

それは

「PING送信チェッカー」

というものです!
TEZZ☆のブログでは、SEO対策ツールの中にあります。

これはTEZZ☆が登録している「インフォ・ブログランキング」
というブログランキングサイトで提供しているサービスです!


このサービスをぜひ利用してみたいと思った方は
インフォブログランキングに登録してみてください!
ちなみにこのサービスはインフォブログランキングに参加しないと利用できないようです。

登録はこちら↓
インフォブログランキング

PING送信チェッカーについては上記のサイトの真ん中あたりに書かれています!
詳しいことはそちらのほうで確認してみてください。


使い方に関しては前回紹介したPING送信プラスと大して変わりはありません。
TEZZ☆のブログのように、貼り付けてあとは1クリックだけで自動でPING送信完了です!

PING送信プラスよりも多くのPINGサーバーに送信されるので、
こちらのほうが良いのかもしれません。
ただ両方使うのに越したことはありませんが。笑


PING送信サービスを駆使して、みなさんも

さらなるアクセスアップを目指してください!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。